アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるのですが、彼とはキスはするのですがそれ以上はありません。
彼に好きと伝えたことはありませんが、私の気持ちには気付いていると思います。
中途半端な関係にモヤモヤしているのですが、どうするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

告白した方がいいと思います!


スッキリする事が1番良いです。告白せず後悔する方がずっと辛いです。
ズルズルいくより、スパッと今の新鮮な期間のうちに告白して下さい。

これでもしダメだったら、この彼は色んな人にいい顔するタイプだと思うのでスパッと諦めて次へ行ってください。

上手くいく事を祈ってます☆
アラフォーおばちゃんより
    • good
    • 0

バレンタインは告白しなかったの…?


ほんの少し勇気を出して、気持ちを伝えたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

いいお返事がもらえますように…☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!