dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長179cmで旧帝大生ながら女子と出かけたこともありませんし、連絡先を交換したこともありません。よく迷惑をかけるやつで集団では常に浮いています、同性の友達も一人もいないといった状況です。

今まで数え切れないほど頭のおかしな独身中年に遭遇してきたため、結婚したいと思うのですが、何も手立てがなく困窮しています。恋愛に直結することの中から始めるべきを教えてください。

"若い頃から元々頭がおかしいから独身中年になるのだ"という回答は私にとって不都合であります。不要です。

A 回答 (2件)

身長179cmで旧帝大生ながら


→これを文章の最初に書くことから、
そりゃもてない男の典型だと思った(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外拠り所がないんだから仕方がないでしょう!

お礼日時:2023/02/23 00:00

結婚相談所に行って見て下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!