電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「教えて!goo」についての質問です。

「教えて!goo」(PC版)でお礼ができなくなりました。・・・「お礼を確認する」をクリックすると
【お礼ができなくなっています。】と表示されます。

どのようにすればいいのか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

それはブロックされてるからです。


アプリ版だとブロックしたのを忘れて回答してくるバカがいます。もちろん、おれいはできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/23 06:39

それ、運営が放置している不具合です。



相手が投稿後、ブロックしているならあなたは閲覧不可能。
けど、閲覧可能なので本来、お礼はできるんですよ。

運営に通報しましょう。
私は面倒なので、回答者には申し訳ないが、お礼飛ばししてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/23 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!