アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真とるとき、みんなはじから埋めていったり、大学の授業とかもみんな後ろの席から埋めていったり、何でそんな恥ずかしがり屋なの?

A 回答 (3件)

人にはそれぞれ居心地(いごこち)の良い場所、立ち位置があるのです。

    • good
    • 2

とは限らない。

彼のように。
「写真とるとき、みんなはじから埋めていった」の回答画像2
    • good
    • 1

目立ちたくないしょう?


写真は真ん中が特等席だし、授業は前列がよく分かります。遠慮することは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!