dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海で言えば、死んだ魚食べてるエビやカニ?

質問者からの補足コメント

  • 腐敗した動物の死骸も食べてたりするのかな?

      補足日時:2023/02/23 12:18

A 回答 (3件)

はい雑食性ですので、草も虫も、生きている物を捕獲しても食べますし(捕らえ噛みついている段階で死骸と化します)、もちろん落ちている死骸も食べます。



人も草、野菜も食べれば、生きた物を躍り食いもしますし、魚屋や精肉店に並んだ死骸やその破片となる切り身も日常的に購入して食べてます。

仲好しこよし、同類です。
    • good
    • 0

人間も動物や魚の死骸を食べてる

    • good
    • 0

そういう風に言うなら、人間だって豚や牛の死骸を食べてるよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!