dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事行きたくないなぁ(>_<)
みんな一緒なのかな?(>_<)
周りは楽しそうに見えて1人だけかと思ってしまう(>_<)

A 回答 (7件)

遊び半分の仕事でないかぎり、すべてほんとうの仕事には、まじめに打ちこめば、いやでもすぐおもしろくなってくるという性質があるものです。


自分で楽しくするしかない。
    • good
    • 0

うんうんうん、


一緒だよ、、
    • good
    • 0

仕事行きたくない3割


今日の仕事こなすぞ5割
後はその他が2割かな

行きたくないって気持ちはあるし
楽しい一辺倒ではないが

今日いきなり未知の仕事させられる訳じゃないので
嫌って訳でもない
ルーチンワークってヤツで慣れです
    • good
    • 1

お疲れ様です。



そうだと思います。
    • good
    • 1

皆嫌だけど休むと欠席裁判(いない人の悪口を言う)にかけられるのが嫌で 頑張って行ってます

    • good
    • 0

正直、行きたくないけど、行かないと、生活できないない。

    • good
    • 2

それでも、仕事行くしかないっしょっ!


お金の為、生活の為!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!