プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1500w 1分
500w 3分 なら
1000wでは、何分?

質問者からの補足コメント

  • 2分と間違う人少ないけどいる

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 08:37

A 回答 (3件)

1500☓1=500☓3=1000☓1.5

    • good
    • 0

2分が期待される回答でしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

単純に計算すれば 1分30秒です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!