OE4での受信ができません、、。
送信はできますが、受信しようとすると、

サーバーまたはネットワークに問題があるか、
アイドル時間が長すぎた可能性があります。
と出ます。ウイルスバスター2001なども入ってます。
どうしたらいいでしょうか。
何十通かサーバにメールがあるみたいで、
2通目から止まってしまいます。
重たいメールでもあるのでしょうか??

A 回答 (1件)

お役に立てるかどうか…

そのメールの設定は以前からしてあったもので、
今日突然、取れなくなったのですか?
設定したばかりの場合は、ご自分の方のアドレスを間違えては居ないでしょうか?
「.」が「,」になっていたりとかは、無いですか?
良い回答者が現れるまで、その辺をチェックし直して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昨日の深夜1時半からおかしくなったのですが、
今日の夕方になんか戻っちゃいました。
たまにあるのですが謎ですね、、。