プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(支払い額が足りない場合)カードローンの支払い日中にお金を口座に入れたら、支払いは間に合いますか?

A 回答 (7件)

まずは連絡してみましょう

• 0

カード会社や金融機関にとって処理時間が異なりますので、一概には言えませんが、

多くの金融機関は当日の朝イチで処理を始めます。
ですから、前日までに入金していなければ少なくとも1回はコケる可能性が高い。

当日中の再引き落としが実施されるかどうかも金融機関によって異なります。
夕方以降に再引き落としする銀行が多いとは思いますが、確実とは言えません。

いずれにしても最短で入金するに越したことはない、と言う話です。
    • 0

口座の残高が足らない場合、その日のうちに何度か引き落としが掛かります。

そこで引き落とすことが出来れば、大丈夫でしょう。

しかし、カードのトラブルは1つ間違うとブラックリスト入で、カードが一切使えなくなります。当然、携帯も・・・現代生活では致命的な状況になります。

当日ではなく余裕を持った行動を取って下さい。
    • 0

さぁ・・・・

明け方のバッチ処理で引き落として、再引き落としを行わなければ
催告後になるでしょうし

銀行側のサービスや業者側の手続きで当日中の再引き落としで決済されるかも知れないし

普通は間に合わないと思いますけどね
    • 0

通常15時過ぎに口座引き落としを掛けてます。

15時までに。
    • 0

支払日の有効時間を考えたら夕方までに入金したらセーフだと思います

• 0

その会社に連絡した方が確実です。

• 0