プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子トイレで警察官がおしっこをしているときに、
「きみのちんちんかわいいね〜!」と言って警察官のちんこを触ってもみもみしたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (4件)

強制わいせつw

    • good
    • 0

もう、大学は諦めたの?

    • good
    • 1

彼の自慢の巨根を侮辱されたと言う事で「名誉棄損」で現行犯逮捕されて、一か月以内に最高裁まで進み、死刑が確定し、確定したら数日以内に刑が執行されるでしょう。

    • good
    • 1

くっだらねぇー!


逮捕されると思うなら試しにやってみて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!