アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くそは汚いが尿は綺麗というのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

汚い、か綺麗か、しか言葉を知らないのですね。


尿は無菌なのは確かです、大便は、無菌ではありません。
緊急の場合は傷の消毒というより洗浄用に尿を使くことは可能です。
大便ではそんなことする人いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 14:45

両方綺麗です。


土壌はミミズが食べた後の糞です。
    • good
    • 0

尿は身体から排出された地点では 雑菌はいません。


うんこは排出する前(身体の中)から大腸菌等がいるので汚いとされてます。

尿は雑菌はいないですが 老廃物です、飲まない方がいいようです。
(サバイバルで遭難して水がないとき飲む行為)(プレイで飲む人は多いようだが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 14:36

尿も汚いですよ。


雑菌だらけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!