アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが100均で買って良かったもの、又は失敗したものは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はコーヒーフィルターはいつも100均で買っています。
    スーパーやドラッグストアより安いです*ˊᵕˋ*
    良かったものは卵カッターです。
    他にまだあったかも…

    「皆さんが100均で買って良かったもの、又」の補足画像1
      補足日時:2023/02/25 21:25
  • いいね!

    皆様、回答頂きありがとうございました( ◜ᴗ◝ )
    色々、参考になりました。

    ベストアンサーはクスッと笑えた回答を下さったこの方に差し上げたいと思います。( *´艸`)クスクス

      補足日時:2023/02/26 22:32

A 回答 (13件中1~10件)

良かったもの


PCのマウスやイヤホン…通常は100円で売っていますがセールで88円で買えました。
失敗したもの
重さを計るはかり…重さがアバウトで全然意味なかった。
ものさし…長さが正確ではなかった。
瞬間接着剤…本当に一瞬しかつかなかった…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

PCのマウスもあるとは知らなかったです。
ものさしは、長さが正確でなかったら役に立たないですね(^▽^;)
瞬間接着剤ホントに一瞬かよって感じですね。

お礼日時:2023/02/25 21:00

よく買うのは…


封筒
レターセット
画用紙
筆記用具が多い。

子供の通っていた幼稚園で、先生への寄せ書き類は、100均でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もレターセットやサイズの大きめの封筒が必要な時など買っています。
確かmakさんはお手紙よく書いてましたよね。
レターセットは100均ので十分ですよね(*´﹀`*)

お礼日時:2023/02/26 21:12

百均はあまり行きませんが



いい(問題なし):三文判

ダメ:朱肉(薄すぎ)

 消耗品は問題ありませんが、長く使いたい物はダメという感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

三文判は問題ないのですね。
しかし問題あるのは、その三文判に私の苗字がありません(´._.`)シュン
ありふれた苗字が良かったなぁー。
乙さん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2023/02/26 16:53

追記



失敗したもの・・・?

100円 なら 簡単に あきらめること 出来ます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

100円なら簡単に諦める事が出来ますね(笑)
私は失敗して又、失敗を繰り返しています笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*) 再度、(*´▽`人)アリガトウ

お礼日時:2023/02/26 16:41

チョウ おはようございます。

4¸25

最近 なんとか ひとりで 行けるように なりました。(笑)

主に ガーデニング・グッズ です。
プランター、スコップ¸肥料 などなど です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(.。.)ワッ 浜ちゃんよく見つけたね。
ずいぶん早起きなんですね。
100均、色んな物があってたまに行くと楽しいかも…
浜ちゃんガーデニングに浜っているからガーデニング・グッズが買えると便利ですよね。

お礼日時:2023/02/26 09:37

卵カッター、懐かしい・・・


実家にありましたね。
100均で売ってるんですね。
これで卵を切って
サラダに並べると
いい感じですよね~。
キッチン用品は結構買ってるかなと
思います。
お弁当の保冷バッグとか
抗菌シートとか。
ホームベーカリーで食パンを焼くので
パン切り包丁も買いました。
切れ味抜群・・というわけではないですが
十分かなと・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

卵カッターは便利ですよ〜。(σ´▽`)σ
みじん切りもすぐに出来ちゃうし…
私もキッチン用品はよく買ってました。
食器なども買ってましたよ。
パン切り包丁も100円で買えるなら安いですよね。こやきさん((^o^))ァリガトォ♪

お礼日時:2023/02/26 09:27

シャープナー 包丁研ぎです 簡単に滑らすだけで切れ味が抜群になります

「皆さんが100均で買って良かったもの、又」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

100均のではないけど、シャープナーはうちにもあります。便利ですよね。

お礼日時:2023/02/25 21:45

ダイソーの200円ステンレスカトラリーが激安ウッドストーブに


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

簡単に火が起こせて便利ですね。
焚き火もできて楽しそうです。♪( ◜ω◝و(و "

お礼日時:2023/02/25 22:01

水彩画を描くときの水入れは


ダイソーで買って重宝してます
筆は毛抜けが多くてダメでした。

あとサンリオのシナモロールのビニールポーチは
ペンケースにして愛用してます。
カワイイキャラクターものが
110円で買えるのは嬉しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさんはイラスト描くのが好きだから、ペンケースや水入れとか買えると重宝しますよね。
筆類は多分、ダメなような気がします(^^;)

お礼日時:2023/02/25 21:56

乾電池は100均ので十分です。

あと、接着剤も少量ずつですから使いきりで便利だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

100均の乾電池はまだ買ったことありません。
今度試しに買ってみようと思います。

お礼日時:2023/02/25 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!