プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。

制御工学を勉強すれば電気工学、電子工学、情報工学に繋がりますか?双方とも理解しやすくなりますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

制御工学という学科は、もちろん数学や物理、化学などなど一般的な基礎科目は序盤で一通り学ばれると思いますが、その後の科目はどちらかといえば電気回路関係やプログラミングなどの方面に明るいのではと思います。



ですので、電気工学、電子工学、情報工学の分野と直結する学科だと思います。
    • good
    • 0

ん?しょっちゅう出てくるって事はお前は何度も質問に質問で返しているド低能って事なのか。


まぁ、その前から気持ちの悪い気狂いな質問を連投しているアタマの可笑しい人間だから仕方が無いか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあお前のこれらの投稿も削除されるだろうね

お礼日時:2023/02/26 02:57

はいはい。


で、それがこの質問とどう関係あるのかな?
棚に上げる云々以前に関係ないよね?
関係ない事を書くのは此処での規約に違反するから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほら、だからそうやってはいはいで誤魔化してるじゃん。
都合の悪いことはサラッと流して、質問を質問で返すなとか些細な指摘だけして逃げることしかできない。
なぜ今お前の前回の質問のことを持ち上げたか言ってやるよ。
それはね、お前あの質問のとき吐き捨て回答締め切って逃げただろ?笑

お礼日時:2023/02/26 02:57

南山に受かったの?


おめでとうございます。
4月になったら、どういう勉強してるか報告してね。
あと、それを勉強した感想もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
第一志望の合否はまだ出てませんが、もし南山に進学したら、勉強内容や感想くらいなら答えられますね。

お礼日時:2023/02/25 21:58

質問に質問で返すとか流石ド低能だな(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほら、ほらまた出た笑
質問を質問で返すなってパターンしょっちゅう出て来るわもう聞き飽きたわ笑
就職したことないって言ったのに働いてないだなんて言ってないと屁理屈を言ったことを棚に上げといて、質問を質問で返すことくらいで急にデリケートになってどうした?笑
あと制御工学を知らないのになぜ回答できるのか?ということに関しても何も言わないじゃん笑
自分のことを棚に上げまくるのも甚だしすぎだろ笑

相手の言うことをガン無視して論をずらす行為と質問を質問で返す行為どちらが低脳だろうね?笑

お礼日時:2023/02/26 01:31

で、それがこの質問とどう関係あるのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら言わせてもらおう
制御工学の制の字も知らないキミがなぜこの質問に回答できるんだ?
制御工学に精通しているのか?

お礼日時:2023/02/25 21:36

お前のアタマではどの道無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に質問で「28でまだ就職したことない」って言ったのお前だろwww
それなのに急に「働いたことないっていつ言った?」って言い返してお前頭大丈夫?w
お前が言ってるのは
「食事したっていつ言ったんだよ食べたって言っただけじゃん!」と言ってるのと同じような小学生並みの屁理屈だよ?w

お礼日時:2023/02/25 21:19

制御工学を実践しようとすれば、電気工学、電子工学、情報工学の知識と技術もそれなりに必要になります。

    • good
    • 0

大学受かってから考えようか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

南山大学に受かってしまったのだ

お礼日時:2023/02/25 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!