アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

400円で買えて買いたいものはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました。
    わたくし400回目の質問でございました。

      補足日時:2023/02/26 19:21

A 回答 (6件)

花の種と土を買います。


綺麗に咲かせて鉢無しの花を1つ100円で売ります。2000円まで行ったら土や肥料、小さな鉢を購入して当初の鉢なし100円のものから小さな鉢付き500円のものまで商品展開します。花は摘心して増やします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお金の使い方ですね。
私も時々花の苗を買います、笑。
ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/26 19:28

1万円札

    • good
    • 0

ハーゲンダッツ バニラ。

    • good
    • 0

百均のソーメン4束入り2つとブラックコーヒーキャンディ2つかな


おっと、税込み432円ですが。
先日買った麺つゆがたっぷりあるので、20㏄もふりかけ汁なし状態で
美味しくいただきます。
「400円で買えて買いたいものはありますか」の回答画像3
    • good
    • 0

ちょいオーバーするけど。


目玉焼きプレート。
フライパン使っている時にオーブンで目玉焼きが出来るから楽ですよ。
「400円で買えて買いたいものはありますか」の回答画像2
    • good
    • 3

貴方の、


400円分の愛ですッ!

消費税込みです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!