プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!!!
ピクトグラミング ピクソンで走らせるにはどのようなプログラミングを組んだらいいのですか?詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

ピクトグラミングのPixy2カメラを用いたプログラミングについて、以下に概要を示します。



ピクシー2カメ
Pixy2カメラを使用するには、まずカメラのセットアップが必要です。Pixy2カメラには、公式サイトからダウンロードできるソフトウェアが用意されており、これを使用してカメラを設定します。

プログラムの作成
Pixy2カメラを使って走らせたいプログラムを作成します。Pixy2カメラは、色や形状を認識することができるため、プログラムによっては特定の色や形状を認識して動作するようにすることができます。具体的なプログラムの作成方法については、公式サイトに用意されたチュートリアルやサンプルコードを参考にすることができます。

プログラムの実行
作成したプログラムをPixy2カメラにインストールし、実行します。Pixy2カメラが指定した色や形状を認識すると、プログラムに応じた動作が実行されます。例えば、ロボットを制御するプログラムであれば、指定した色や形状を認識した場合に、ロボットが動作するようになっているかもしれません。

以上が、ピクトグラミングのPixy2カメラを用いたプログラミングの概要です。具体的なプログラムの作成方法やPixy2カメラの詳細については、公式サイトを参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2023/02/26 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!