プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に回答してあげたのに文句を垂れてくる奴ってウザくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 別に的外れな回答してるわけでもないのに希望にそぐわない回答だったらはじめから回答者を馬鹿にしてかかるような返信とかする奴は。

      補足日時:2023/02/27 14:31

A 回答 (15件中1~10件)

意見発表の場と勘違いして、否定されると切れるタイプ


うざいです。

ブロックすると、質問が出なくなるので助かっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさしくそれです。
それでブロックしやがった奴がいます。

お礼日時:2023/02/27 14:36

はい、うざいです。


なので、再回答はしません。
正そうとして再回答しても、屁理屈で更なる攻撃をされるだけ。
早めに手を切るしかないです。
    • good
    • 2

確かにいるよね。


回答するまで、その人物像が分からないので、酔っ払いに絡まれた気分です。
    • good
    • 2

質問している時点で、回答を想像していて意にそぐわない回答だったら反論するのかもしれませんね。


人間十人十色の考えがあるので、仕方ない事だと思います。
でも回答してあげたとは思わない方が良いですよ。頼まれて回答しているわけではないので。
    • good
    • 2

回答へのお礼枠を使用して討論やフリートークにする方が増えている印象です。



仰るような方も見かけたような気もするかも…?

今日も確か1人居たかな、どっちもすぐ忘れるので大した問題じゃないかも。
(よほどだったらブロックする)
    • good
    • 2

最初からそれが目的だったり、肯定してもらいたいだけだったり、そういう質問者がいるんです


憤っても無意味なので、お礼が規約に違反しているようなら通報して、スルーしましょう

今後その質問者からの質問は受け付けたくないならブロックするのも手です
ただアプリ版はまだブロックしても見えちゃんうんだっけ、なのでスマホアプリでアクセスしているなら、ブロックは言うほど効果的ではないかもしれません
    • good
    • 2

いいねで通知をいただいたついでに朗報…?を置いていきます。



アプリ版も現在はブロックが正式に反映されています。

ブロックリストの管理はアプリの方がしやすくなりましたね。
    • good
    • 1

>質問に回答してあげたのに文句を垂れてくる奴ってウザくないですか?



はい、ウザいですね。
私が普段回答しているカテゴリーには最近そういう回答者が増えたような気がします。。
    • good
    • 0

色々な人がいます、チョット囓っただけで天狗になり人の意見を


聞かなかったり、肝心なことを皆さん言っているのに欲しい回答
でないと無視したり、ああ言えばこう言うのもあります、解答は
1回だけにして後は他の回答者に任せましょう。
    • good
    • 1

ほっといて次行きます。


ウザいのもイラつくのもいるのが世の中です。
いろんな人がいることを承知していなければいけません。

幸い、ここはお付き合いするサイトじゃないので、さっさとスルーすればいいです。
何度も相手する義理はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!