プロが教えるわが家の防犯対策術!

似たような質問します。
今、精神病で、統合失調症を患っているのですが、医者が言うには、エビリファイの筋肉注射は太りにくいとか?、
でも実際は日増しに体重増加してきました、こうなる前は60kg台だったのに今は90kg台をさらに増えつつ有りまして、行くのをやめると、訪問介護に根回し?来ないと再発すると、殺し文句垂れてきます。
行かなくても良くなるような、殺し文句的な言い方ないでしょうか?

A 回答 (1件)

体重よりも、精神を安定させることを優先しましょう。


どうしても気になるなら、お薬を変えてもらいましょう。
治ってからダイエットすればいいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の体調ならいいんですが、私は高次脳機能障害まで持っていて、気軽にランニングとか、まずできないので、不安です。

お礼日時:2023/06/19 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!