アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前で鼻をかむ人って、汚いとか思わないんですか?

トイレに行けばいいのに。

もちろん、トイレに行けないとか、酷すぎるからとかならわかりますが…

A 回答 (7件)

思わないから、人前でやるんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/02/27 16:32

なんでわざわざトイレに行かないと駄目なの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

汚いヤロー

お礼日時:2023/02/27 19:28

「人前で鼻をかむ」をマナー違反とする文化や風習って、多分、ありません。



「洟を垂らす」は論外で。
世界的には「鼻をすする」方が、圧倒的にマナー違反。

従い、「鼻をかむ」しかなく、許容される局面の方が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かむのもマナー違反

お礼日時:2023/02/27 17:55

No.1です。



すみません。ティッシュですか。

小汚いオッサンは、他人の眼を気にしない。
心も仕草も身なりも汚いオッサンだから。

視界から抹消するしか無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/27 17:55

生理現象です。


動いている電車の中ではトイレはいけません。
その程度のことも許容できない人は、人なかへ出でこないことです。
砂漠のど真ん中か、人跡未踏の山の中で1人で生きてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

汚いですね、あなた

お礼日時:2023/02/27 16:31

潔癖症ですか


鼻をかむ、セキをする、くしゃみをする。
同じようなもんでしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

違うわ。

お礼日時:2023/02/27 16:28

私は、彼女の鼻とか耳とか、唇も優しく(甘く)噛みます。



それが汚いとか思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃなくて、ティッシュのことです。
彼女なら、普通です。

お礼日時:2023/02/27 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!