dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しい親友を怒らせた!
デニムのスカート(ひらひらでないカジュアルの膝下ぐらいの)とTシャツでBBQに行ったら、叱られました。
どうして???靴もスニーカーです。

質問者からの補足コメント

  • しかも、友達のバーベキューに飛び入りで参加させてもらって、完全にアウェーでして!

      補足日時:2023/02/28 10:21

A 回答 (8件)

そりゃあ女を意識し過ぎでしょうね



そんなに男にモテたい?
と思ったんでしょう
私もそう思います
バーベキューにミニスカートね?
男はバーベキューどころでは
ないでしょう、
貴女のバンツが気になって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう思われたのですね!
私、パンツの方が体のラインがわかって苦手なんです。質問にも書きましたが、ミニスカではなく、膝下です。

お礼日時:2023/02/28 19:42

>スカートかズボンかっていうだけで、そんなに見られ方違うんですね!



そうです。
BBQを本格的に楽しむ人たちにとっては非常識なファッションです。
BBQを楽しむのでは無く、男漁りに来た、と思われても仕方ないです。
    • good
    • 1

優しい親友ではなかった


気の立ったただの知り合い

残念

親友なら
直ぐに理由を聞くし
何が原因かも言ってくれる

そもそも怒りの矛先が
何処を向いているかも不明確
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が、その子がキツく言うのが初めてだったので聞けませんでした。

お礼日時:2023/02/28 10:56

動けるようにパンツ(ズボン)で来いよ、ってことじゃないですか


男性参加者もいたのであれば、先の思いの上に「色気振りまいて男に媚び売ってないで」という枕詞も付いて「動けよ」ってことだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動いてはいたけど、同性からそういう風にみられたのでしょうか?
スカートかズボンかっていうだけで、そんなに見られ方違うんですね!

お礼日時:2023/02/28 09:33

お洒落してくんなよ的なやつじゃないですかね

    • good
    • 0

多分それが理由ではない


(そこへまつわる状況の中に鍵がある/相手にとっては「そう言うことを言ってるんじゃない」と言った状況)
    • good
    • 1

スカートがダメだったんでしょう。


火の粉飛んで火傷とかあるし、立ったりしゃがんだりなど動き辛いし、やる気あんのかよ?って事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごくいい子なのに、怒らせてしまったと、落ち込んでいたので、良かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 08:45

デニムのスカートが嫌いなんでは?


好みが分かれそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!