電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい、この画像何でこうなる?

「教えて下さい、この画像何でこうなる?」の質問画像

A 回答 (4件)

竜巻でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうです、竜巻かもね、

お礼日時:2020/10/23 12:38

http://panchira-news.net/153.html

此処から考えると演出

多分は 誰かが腕を振って 演出してる
    • good
    • 0

愛のむきだし?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしても後ろの赤服のお兄ちゃんパンツ見て良かったですね笑

お礼日時:2020/10/23 12:42

何かを振り回したらスカートも一緒に舞っちゃった、ってとこ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、コーンバーを持つてますよね、後何?ヘンスが、風に流された?とか、謎です、

お礼日時:2020/10/23 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!