プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の父の介護費用を兄弟4人で負担しています。

ですが、義父と同居している義兄から入院費の催促が来て領収書を見せて欲しいと主人が言うと、レシートや領収書ではなく、ラインでノートに書き留めた
入院費や雑費の合計を見せられました。

きちんとしたレシートや領収書を見せて欲しいと言うとキレられました。
普通は人から集金するときは証拠となるレシートや
領収書を見せるべきだと思うのですが私がおかしいですか?
義兄はキレて「そんなこと言うのなら今度からそちらが仕事を休んで全部手配をしてくれ」と言われました。私たちが悪いですか?
ご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

怪しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。怪しいんです。
そこには、パジャマ、下着代店名25000円
直筆で始まり、10項目ぐらい。
全部手書きで.…。
証拠じゃないですよね。

お礼日時:2023/02/28 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!