dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当のことを言われたら男の人って逃げて途中電話切るんですかね?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

相手を悪者にしようとして失敗しちゃったとか、もしくはどっちかが完全な悪者になりそうで不毛だからとか、あとは相手が話を聞かないから平行線とか、言いたいことが言えないのに相手ばかり言いたい放題とか、相手へ心ない言葉を言ってしまいそうで嫌とか。



でもこれ性別関係ないとおもいます、誰しも相性次第では芽生える感情だとおもいます
    • good
    • 2

それは逃げてるんじゃなくて、頭に来て話したくもないからでは!?

    • good
    • 2

人によるでしょうね。


男だから、はあまり関係ないかなって思います。

どんなお話をしていたのかわかりませんが、
ケンカや言い合いでもしたってことなんでしょうかね。
イライラすれば話すのをやめたくなることはあるでしょう。
それは誰でもそうなのかなって気がします。

すべては内容によりますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が出かけた帰りに付き合ってる人を見かけて
夕方相手から連絡あってもしかしてさっき白のマスクしてましたって私が言ったらしてたよって言われて!ん最近あのこれ私の名前もらった奴だよ!って言われて (2ヶ月前に私が白黒緑あげました。)
言い方がおかしいって思ったので
本人に言ったら話してる途中に電話切られたからです!

お礼日時:2023/02/28 19:44

逃げるかどうかは別として



①正論に打ち勝てないから逃げた
②話しても埒が明かないから切った
③めんどくさくて話したくないから切った
④一時の苛立ちの衝動で切った
⑤関わりたくないから切った


のどれかでしょう。

社会的には考えづらい事なので、
痴話喧嘩や、友達関係でしょうか?

男の人や女の人に関わらず、
電話を切るということは上記のいずれかじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 19:44

男の人って括りではなくそういう人間もいる。

女でもいる。
性別関係なくその人がそういう人って事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!