電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本国内には、多数の山々があります。
どの山が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    アッパレ!!!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/02 18:51

A 回答 (7件)

もちろん富士山です、日本一。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 06:35

事件の山



山さん
「山」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平成生まれ、令和生まれは、分からないでしょうね。

お礼日時:2023/03/01 22:48

金山。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 06:35

私は高いところが嫌いなので天保山が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 06:35

家の裏山。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/01 06:35

朝の山。

早く幕内に戻って欲しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相撲の話?

お礼日時:2023/03/01 06:35

冬の山形蔵王。

樹氷がライトアップされるので綺麗ですよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねぇ〜(^。^)

お礼日時:2023/03/01 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!