街中で見かけて「グッときた人」の思い出

サッカーメキシコ代表って、日本より格上ですか?

A 回答 (7件)

FIFAランキングでメキシコが上ですし、


なにしろ歴史的にみてもメキシコを超えたことはないですし。
    • good
    • 0

FIFAランキング的にはそうなります


https://www.dazn.com/ja-JP/news/%E3%82%B5%E3%83% …

ちなみに国際Aマッチでの対戦成績は
日本1 4メキシコ
で、メキシコが勝利数で上回っています

なのでまぁ格上、ということで良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

11人でゴールをガードして、


攻めずに引き分けをゲットする。

ってのは反則行為でしょうか?
それ以外には……。
    • good
    • 1

FIFA世界ランキング


メキシコ15位 日本20位
メキシコが格上です。
    • good
    • 0

ジャンケンなら、


チャンスはあるッ!

たぶん……。
    • good
    • 1

勝負は時の運。



では無いッ!
    • good
    • 1

あたりまえだの


ビスケット。

ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!