プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が既読スルーしてきます。嫌われてるまたは怒ってるのどっちかです。どうすれば良いですか?放置ですか?それとも返信して~と送りますか?教えてください

A 回答 (5件)

なんかした?と理由を聞いてみた方がいいと思います。


返信してーと言ったら逆にしつこいなと思われます。
突然既読無視されたのなら、なにか理由があるのでしょう。
    • good
    • 2

放置しても困らないなら放置してください。


返信が必要なら「返信して〜」と催促してください。
このどちらかを選べば良いです。
    • good
    • 1

ほんとに嫌われてるなら未読だと思いますが。


タイミングみて『返信してー』と送ってみては?
    • good
    • 1

喧嘩でもしたの?すねていて既読無視なら珍しいことではないけど。



ただ、ラインが苦手というかマメでない人も多いよね。ラインでのコミュケーションが面倒くさいって思う人も居ますからね。

だから、既読スルーイコール嫌われているとは限りません。それと失礼ですが、返事をするほどの内容でもないなと思われたら、返信の期待は難しいかも。

怒られていると思うことをした自覚があるなら、お詫びラインを送るのはアリかな。

僕が悪かった。いつもの明るい〇〇さんになってくれないかな。
返事をもらえると嬉しいです、と。(たとえばの例です)

それでも既読無視されたら放置かな。どうしても気になるなら、元気?君の声が聞きたくなって、と連絡してみたら?モンモンとしていると辛いでしょ。

そういう電話を待っていた(まあ、状況によるけど)と言われる場合もあるしね。(反対にしつこいと思われるかもしれないけど)

あなたなりの小さなアクションを起こして、様子を見たらどうでしょう。ずっと長く既読無視されるなら、彼女に何かがあったのかもしれませんね。冷めたというのも可能性としてはあるかもしれません。

温かい回答でなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 1

それは送った内容によりますが。

女々しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A