これ何て呼びますか

この世の中で禁止にして欲しいものはありますか?私は殴り合いです。

A 回答 (9件)

やはり殴り合いより戦争は禁止して欲しい。


死者がたくさん出るので…
    • good
    • 2

最低賃金より最高賃金を決めて欲しい

    • good
    • 0

和田アキ子や泉ピン子

    • good
    • 0

無修正

    • good
    • 0

「犯罪」という禁止事項さえ平気でやってしまう人がいる世の中です。

たとえ殴り合いやその他を禁止したところで何も変わらないと思います。
    • good
    • 1

無職

    • good
    • 0

悪魔崇拝やガスティング、集団ストーカー、ですね。

    • good
    • 0

警察の民事不介入を禁止してほしいです。

    • good
    • 1

奴隷制度と悪魔崇拝と裏金作りや集団ストーカー。

ゲームという人を陥れる手法や、ガスライティング、いろんな方が亡くなられたり利用されたり、巻き込まれた方まで酷い目に遭いますから。世の中も悪くなるし、半グレも増殖しますしね。末法ですわ。被害者です。今も子まで命狙われてるので加害側は誰かと私を引っ付けさせようと必死ですが全て無視しています。悪巧みが見え見えなので。生命保険金詐欺でしょう。ゆかりとか言う女もまだちらついているようなので。そんな女友達などではない。付き合いもない。子を守り誰も家に入れませんので。交際などもしない。この女に舅殺されてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!