プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さっきやかましい音を鳴らしたオシャレヘルメットを被った10代後半とおもしき野郎が、バイクをふかして、タバコを2回舐めて、何と、ポイ捨て!!していきました。ナンバーは。90℃に加工してあり、読みにくくしていました。
こんなやつら、樺太に送り込んでその10代の甘ったれた腐った脳みそを叩き直すため、子ども手当廃止と、徴兵性(10年以上)が必要なのでマイナンバーカードで赤紙をくばるべきだと思いませんか!?。虐待を恐れたアホな躾も出来ないクズ親どもの負の遺産を死を持って償うべきときが来たと思いますよね。

質問者からの補足コメント

  • そこに居直れ!!!!。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 20:36
  • あなたは強いものの味方ですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 20:37

A 回答 (3件)

最近の若者は多様性だとか言って好き勝手やってるのが気に入らない。


どこがいいのかわけのわからない歌を聞いて満足したりユーチューバーだかインフルエンサーだかを神と崇めるようなおめでたい頭をしてるから。
だからムカつく。
    • good
    • 0

昔の若者は車からマクドナルドの食ったあとのをポイ



灰皿の中の燃えてる吸い殻ごと街へポイでした

車から改造ガスガンぶっ放して窓を割る連中もいました

今時の若者は賢者に見えますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなに頭にきたなら自分で説教すればいいじゃん?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!