電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーに一日に3回行くのは変ですか?

A 回答 (3件)

私は4回ですッ!

    • good
    • 2

近くだったらあるでしょうね。


車にのっていくようなところでは一日3回も行くのは変です。
    • good
    • 1

同じスーパーだと変。


違うスーパーだと変じゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!