アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘家、キックボクシンサーはどんなアルバイトしながら両立してるんですかね?

A 回答 (4件)

私の元部下でキックボクサーがいましたが、殴られ過ぎたのか?おかしな行動を取る事が多かったので最終的に辞めてもらいました。

仕事は製造業です。その男は引退後キックボクシングジムの雇われ会長やってましたが、最後はクビになりました。
元々自衛官だったそうです。
今は何してるのかわかりませんが、少なくとも裕福ではないと思います。
    • 0

具志堅用高はとんかつ屋でしたね。

トレーナーなどもあるし、ジムの支援者のところで働くとか、支援者の紹介というのもあります。
柔道整復師などもありそうです。
    • 0

所英男も内藤大助も清掃業でしたね。

体を動かすにも重たいものを持てるような体格ではないので
軽作業員みたいな仕事しかできません。
軽量級の格闘家は動作が機敏ですので引っ越しとかは無理でしょう
脂肪分が少ないので筋肉量も少ないので重労働はできないはず。
車の免許を持ってるなら宅配便とか多いと思いますね。
    • 0

超有名だったのは所英男のビル清掃。

知人のキックボクサーは一応プロですが生計は飲食店でのバイトで賄っています。
女子総合格闘家もトップクラスだった人は当時も老人介護の仕事をしていました。女子にはいわゆる普通のOLもいたし、フィットネスジムのトレーナーもいました。
    • 0