プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

!!閲覧注意です!!


本当に気持ち悪いので興味がある方のみ見てください。



川の表面に藻が生えていたので取っていたら見つけました。透明でプルプルしていて動いてはなさそうです。この生き物はなんだと思いますか?

生物に詳しい方よろしくお願いします。

「!!閲覧注意です!! 本当に気持ち悪いの」の質問画像

A 回答 (3件)

ウチにいた、カエルの卵に似ています。

    • good
    • 0

サイズがよくわかりませんがサンショウウオやイモリの卵塊のように見えます。

ひょっとしたらオオサンショウウオの卵塊かもしれません。
    • good
    • 1

サンショウウオの卵かもしれません。


「サンショウウオ 卵」で画像検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!