プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂本勇人 鈴木誠也 柳田悠岐 がいなくても
優勝できますか

A 回答 (4件)

その分大谷翔平とダルビッシュ有の鬼に金棒の二人がチャーター機で馳せ参じています。


優勝間違いありません。(^-^)v
    • good
    • 1

チーム戦は監督の手腕が第一。

選手は駒です。
力のある選手は充分に揃っている。
彼らがいれば優勝できるような話ではありません。

今回も監督力と投手力の勝負。優勝候補最有力の米国は投手陣も守備陣も充実している。

野手は守備力で投手を助け、少ないチャンスを得点に結びつける走力が重要。
周東佑京に加え、鈴木誠也の代わりに、やはり走攻守に優れた牧原大成が召集された。非常に良いチョイス。

打線については、一発が出れば大きいが相手の強力投手陣に抑えられる可能性が大きい。
繋ぐ野球ができるかどうかが勝敗を分けると予想。
    • good
    • 1

居ても出来ないと思います。



中継ぎ抑えが弱いので。

平良や藤井が欲しかったが先発転向なので仕方がないかと。
    • good
    • 0

監督次第です……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!