プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誠也や柳田以上の活躍しますかね?

A 回答 (3件)

活躍してほしいとは思います。


でも、正直わかりません。

ほんと、柳田には出てほしかった・・・。応援の熱量が段違いにバク上がりしますから。
    • good
    • 0

誠也は怪我したんだからヌードバーの方が活躍します



柳田はスネて断りました

つまり2人とも参戦しないので意味のない思考です

現時点で最善を尽くすことを考えましょう

タラレバ言っても仕方ないです
    • good
    • 0

100%活躍できないと言えます。


どんなに凄いメジャーの選手が来ても、日本のチームに100%馴染めませんし、環境が変われば、それに適応するだけでも大変ですから、そんな状態で、活躍するのは難しいですよね。
なので、鈴木選手や柳田選手の方が、まだ活躍できますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!