プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬に木のおもちゃを与えていたところ、
木の皮を食べ吐いてしまいました。
消化不良ではいただけだと思いますが、病院に行く必要はありますか?

A 回答 (1件)

全部吐いたのなら、少し様子を見て普段の通りでなければ、病院に連れて行くようにすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼ご飯も全部吐きました。
ぐったりした様子もなく、いつも通りピンピンしてるので明日まで様子見します。
元々消化が弱い子でもありますのであまり心配しすぎないようにします。ありがとうございました

お礼日時:2023/03/02 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!