アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですが、いまのスマホは長押しで文字が打てますが、ポチポチ押しながら文字打ってる方はどの位いますか?私はポチポチです

質問者からの補足コメント

  • どっちが基本早く文字が打てるのでしょうか?

      補足日時:2023/03/03 11:43
  • うーん・・・

    フリックだと少し時間がかかるし、ぽちぽちならすぐうてます、その差が難しい

      補足日時:2023/03/03 12:31
  • うーん・・・

    質問ですが、物対人その他にぶつけて物損してしまったらどうしますか?

      補足日時:2023/03/09 17:21

A 回答 (5件)

私は手書き入力派。

mazec3です。
かなり崩れた文字でも認識してくれるので
けっこう楽です。
この投稿も手書き。
    • good
    • 0

周りに人がいない時は音声入力です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それSiriですね。グッジョブ

お礼日時:2023/03/03 21:30

フリック入力とトグル入力の比較でよいのでしょうか



設定で「フリック感度」を上げるなどをすると速度上がります
また、両手打ちできると更に早いです
一般的に、慣れればフリックの方が早いと言われます

私が使用している仮想キーボード(入力アプリ)は長押ししなくてもフリック入力できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます♪ハイスペックですね^_^

お礼日時:2023/03/03 13:17

> 長押しで文字が打てますが


フリック入力のことでしょうか?
https://www.qtmobile.jp/guide/text_input/
 
慣れればフリック入力の方が楽ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます♪
やっぱり慣れですね

お礼日時:2023/03/03 12:28

私もローマ字入力ですから「ポチポチ」でしょうかね。


人様はどうか分かりませんが、私はローマ字入力のほうが早く打てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/03/03 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!