プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接に行った事業所から能力不足で試用期間で切られました。
再度機会を与えるからと教材を預かりましたが

返したいと思います。しかし返す時に引き止めに合うかと悩んでいます。

うまく返せる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 遠回しに辞めたいと伝えましたが伝わりませんでした。

      補足日時:2023/03/04 13:28

A 回答 (4件)

引き留めなんてないですよ。


引き留めるくらいなら試用期間で切りません。
安心して返却してください。
    • good
    • 3

> 能力不足で試用期間で切られました


間違っても引き留められる事は無い。
    • good
    • 2

なんかその企業おかしい、引き止められたら素直にその疑問をぶつけたらいいんじゃないですか?


悩むぐらいだからあなたも心が決まってないということですよね。
あなたも自分が働くところだったら詳しく知るべきですよ。
    • good
    • 1

梱包して荷物として送ってはいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!