プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試用期間で切られました。

雇用主から再度雇用の機会を与えてやると言われて3ヶ月の期間を頂きました。

僕はもう辞めたいのですが

辞める事は可能でしょうか?

A 回答 (5件)

辞めればよいと思います。


試用期間で切られて、追加の試用期間を与えるという事ですよね。
追加分を受けなければ良いだけですよ。

「ご厚意はありがたいのですが、自分には向いていないことが分かりました。
 今までたいへんお世話になりました。ありがとうございます」
でOK。
    • good
    • 0

こんばんは



可能です。

切られた時に「さよなら」すれば良かったですね。

今となっては、「一身上の都合でやめます。」でさよならです。
    • good
    • 0

さはらさひなさん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/03/12 03:53

>再度雇用の機会を与えてやると言われて


せっかくのチャンスを自ら捨てる、諦めるなら、
雇用主も、あーそう、って感じで、
さいならですわ。
やっぱ根性ねーな、コイツってことで。
    • good
    • 0

いつでも可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!