プロが教えるわが家の防犯対策術!

試用期間中に切られました。雇用主から
『あなた方の学校は勉強するようにできていない。』と言われました。

3ヶ月後に再試験すると言われましたが、ダメと思ったら担当者に辞退を言ってもいいとも言われました。

辞職したいのですが違約金など発生しますか?

A 回答 (3件)

違約金などは発生しません。


但し、学校へは連絡行くでしょうね、多分。
    • good
    • 1

発生しません。

    • good
    • 0

>違約金など発生しますか


しませんけど、
逃げたら(笑)あなたの学校?の評判がさらに落ちるでしょうね。
この学校の子は、全然できないし、根性もないし、すぐ逃げる、って。

まあ、自分のこと以外、どうでもいいだろうから、
関係ないか?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!