【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

他大学の大学院受験を辞退することになりました。原因はといえば進路のことで悩み、精神的に自身を追い詰め過ぎてしまったことです。
第一志望の大学院には辞退のメールを既に送ったのですが、問題は別の一校の大学院で、出願期間を失念し、気づいたときにはその時期が1週間過ぎてしまっていました。いろいろよくしてもらったのに失礼なことをしてしまったと思っています。
そこで、出願を辞退した旨のお知らせが遅れたお詫びを言いたいのですが、その手段はメールでも良いのでしょうか。それとも、こういった謝罪はメールではなく電話か直接教授のもとに出向いて謝罪が良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

出願を辞退するなら、

すぐにしないと、
準備に向けた作業をまた無為にすることになりますよ。

時間がたてばますます、影響が大きくなります。
即、お詫びの連絡。必要に応じて訪問してお詫びなど等。
    • 0