dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

z34かマスタングv6クーペはどちらの方がカッコいいと思いますか?
そして、どっちの方が速いですか?

A 回答 (1件)

どの型のマスタングかしらんけどそりゃーカッコイイのはアメ車ですよ。


 ただ、V8ではないモデルのアメ車に乗る価値があるのか?ってのと、アメ車は基本的に遅いですよ。
 マスタングV6なんて重いし加速はモッサリですわ。  
 そりゃー走らせるならZ34のほうが楽しいですな!
 マスタングもエコブーストなら下からトルクがあってパワー不足は感じないですぞ!
 ただ、最初に言ったようにV8じゃない小さな普通のエンジンではアメ車の良さは半減ですからね。
 形だけの車に乗るとは、スカイラインのNAオートマに乗るのと同じ事なのでね。
 その車に乗る価値があるのか?ってなりません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!