dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日はなんの日ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

誰かの誕生日!

    • good
    • 0

平和で穏やかな休日(⁠*^⁠^⁠*)


みたらし団子の日でもあるそうです…♪
    • good
    • 0

桃の節句(ひな祭り)の翌日。



昨日(つまり3月3日)の帰りにコージーコーナーの前に行列ができているのを見て、その列の最後尾で『最後尾』と書かれたプレートを持っている店員さんに「何かあったんですか」と聞いてみたら、「ひな祭りの日と、卒業のお祝いとかでケーキが売れているんです」なんて言われました。
うちには女子も卒業した人もいなかったので買いませんでしたけど。

今日はどうなんだろう。売れているのかなぁ。
    • good
    • 0

以前は「さんしの日」(桂三枝さん)でした。


https://natalie.mu/owarai/news/63437
    • good
    • 0

普通の日

    • good
    • 0

神社庁家庭本暦によると


本日は  四緑 友引 柳 危
とありました。
まずまず良い日柄では?
    • good
    • 0

検索しなよ

    • good
    • 1

ミシンの日(34)

    • good
    • 0

ミ(3)ニ(2)ストップの日です。



https://www.ministop.co.jp/campaign/2020_mininohi/
    • good
    • 0

バウムクーヘンの日。

「今日はなんの日ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!