dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日はなんの日ですか?

A 回答 (5件)

世の中では「憲法記念日」と言う祝日になっています。


でも、私にとっては5月の3日目の日でしか有りません。
GW等と遊んでいる暇はないのです。
    • good
    • 0

国営放送ラジオ早朝の「今日は何の日」によると



1.憲法記念日 1947年5月3日に日本国憲法施行
2.極東軍事裁判(東京裁判)開廷 1946年
3.第一回世界柔道大会開催(蔵前国技館) 1956年
4.西鉄高速バスジャック事件(ネオ麦茶) 2000年
「今日はなんの日ですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

① 憲法記念日


② 2023年(令和5年)5月3日水曜日
    • good
    • 0

ゴミの日

    • good
    • 0

憲法記念日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!