電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です!
回文を探しているのですが、日常的に使える面白い回文ありませんかね?急ぎでお願いします!

A 回答 (3件)

回文で面白いと言うので、こんなのがありました。



世の中バカなのよ(よのなかばかなのよ)
世の中ね顔かお金かなのよ(よのなかねかおかおかねかなのよ)
来てもよい頃だろ 来いよモテ期(きてもよいころだろこいよもてき)
ダメ男子 モテ期が来ても 死んだ目だ(だめだんしもてきがきてもしんだめだ)
右手バテ気味(みぎてばてぎみ)
ロリコン外科医いいかげん懲りろ(ろりこんげかいいいかげんこりろ)
なんて尻 プリプリしてんな!(なんてしりぷりぷりしてんな)

回文とは違うけど、昔流行った「たいこめ」と言う、逆さから読むと下ネタ文になる遊び。
飛べ飛べ、ツチノコ(このち〇べとべと)
波も出て お盆小さく 持ちにくい(いくにちもくさいち〇ぼおてでもみな)
鳴いたセミ 根負けしたわ(わたしけま〇こみせたいな)
    • good
    • 1

検索すれば出て来ます。




竹藪焼けた(たけやぶやけた)
竹屋が焼けた(たけやがやけた)
わたし負けましたわ(わたしまけましたわ)
まさか逆さま(まさかさかさま)
ダンスが済んだ(だんすがすんだ)
イカ食べたかい?( いかたべたかい)
ミルクとクルミ(みるくとくるみ)
夏まで待つな(なつまでまつな)
    • good
    • 0

軽い機敏な子猫何びきいるか


かるいきびんなこねこなんびきいるか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!