電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェミニズムにはまる女性ってもし性別が逆で男だったら、真っ先に女を差別するタイプの人間だと思うんですが、どう思われますか?

A 回答 (5件)

その可能性はあっただろうし、シーメールの子に対しても問答無用的に差別攻撃を仕掛けてくるだろうな。

    • good
    • 0

そういうこと思うひといるんだ、安易だな、ただ対象を貶めたいだけなんだろうな、惨めな人だな、と思います。

    • good
    • 0

全くその通り!!

    • good
    • 0

同意です。



権力を握れば、独裁になります。

異論反論は一切認めず、粛清し
まくります。


それもそのはず。
フェミの中心になっているのは
サヨクが大部分ですから。

サヨクが中心となって、無知な
大衆を煽っているわけです。

フェミが政権を執れば、中国や
北朝鮮のようになるでしょう。
    • good
    • 0

ツイフェミのことか───────っwww

「フェミニズムにはまる女性ってもし性別が逆」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!