dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく女の子は好きな人の前だと声が低くなるとかって聞きますが、どういう理屈でそう言われてるんですか?
普通は好かれようと可愛い声出すんじゃないですか?

また、咳とかだけめっちゃ低い女の子いますが、あれも同様ですか?

A 回答 (4件)

そういう話は聞いたことないです


人によっては、ある、かも、しれませんね
色んな人がいて当たり前
咳も、同じですね
    • good
    • 0

以前は、確かに「好かれようと可愛い声を出す」でした。



でも、これはぶりっ子と見られます。

「ぶりっ子はウザい、あざとい」となって毛嫌いされます。

そこで、ぶりっ子と思われないように声を低くするようになったのです。
    • good
    • 0

好かれようと可愛い声・・私に対してする女は経験ありません。

相手がアホだとやることも多いかと。
    • good
    • 0

高い声が出るのは大概媚びている時


媚びを売りたいと思う相手とは損得勘定の得を意味すると思います
本当に好きな人の前だと損をしてでも惚れている訳で、緊張も相まって低くなるのかもしれませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています