限定しりとり

直葬で、顔を見てお別れしてくださいと
言われるところです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そこから
    次に霊柩車に乗せます

      補足日時:2023/03/06 00:40

A 回答 (5件)

「霊安室」ですね。


「安置室」ともいいますが、遺体安置室と続けてはあまり言わないです。
    • good
    • 0

「安置室」といいます

    • good
    • 0

「レスト・ルーム」


REST IN PEACE.

です……。
    • good
    • 1

安置所。

    • good
    • 1

遺体安置所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!