プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間は死んで火葬されるとき熱いと感じるんですか?

A 回答 (3件)

感じません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 01:03

そうでしょうね



なので 包帯で グルグル巻きに される・・
「人間は死んで火葬されるとき熱いと感じるん」の回答画像3
    • good
    • 0

感じてたら、生きてんじゃんかwww

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!