dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政府は新型コロナウイルスワクチン(mRNA遺伝子注射)を接種した人々が免疫不全などを起こしここ数年で大量死することを知ってるので広域火葬計画を立てています。

有害なものであることを知りながら大規模に接種を推進してきた政府に怒りを感じますか?

「政府は新型コロナウイルスワクチン(mRN」の質問画像

A 回答 (4件)

戦後最大だった昨年より、今年は更に更新するかも知れませんね…


本当にどう考えるべきか分からないし、すごく不安です…

3:46~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39996534

2022年2月


6:09~年間推移パターン
https://youtu.be/Ztusxkcc3Sk

29:30〜, 34:35〜
https://youtu.be/EEaUZds1BHc

https://ameblo.jp/source-message/entry-126976905 …

https://www.facebook.com/100012578978094/videos/ …
    • good
    • 0

数年で大量死、なんてことはないと思います。


でも、政府は認めていませんが、ワクチン後遺症で苦しんでらっしゃる方々はいらっしゃいますし、健康を取り戻すことができず、お亡くなりになる方々もいらっしゃると思います。

厚生労働省によると、ワクチン接種後の重篤報告件数は、3月18日発表で6631件、3万回に1回だそうです。


https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313 …

ファイザー重篤者
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=50&so …

モデルナ重篤者
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&s …

少しずつワクチン後遺症を診て下さるお医者さまも出てきましたが、症状も様々で、治療法もまだ分からないのが実状のようです。

情報統制については、残念に思っています。
暮らし良い、善良な日本が好きだし、自由な日本でこんな風になるなんて想像もしてなかったので、今もホントなのかな…?と悲しく思ったりしています…

広域火葬計画については、ワクチンとは関係なく、オミクロン株の流行を見越して、だそうです。

実際にオミクロンでは、デルタの時より被害も増えてます。

通達にも
「オミクロン株の感染流行に対応した」
と書かれています。
https://iimono.town/news/99058/

でも、昨年2021年の超過死亡数が6万7745人と、東日本大震災を抜いて戦後最大だったことは気になります…
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA24DDR0U2A …

2020年は逆に、感染対策や自粛の効果か、前年に比べて9000人の減少だったそうです。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG228660S1A …

2月18日の厚生労働省副反応検討部会でも、『2021年の全死亡超過死亡の発生と新型コロナワクチンの接種数との関係について』議論されたようです。

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_24051.html
○鈴木参考人 ~

国立感染症研究所感染症疫学センターの先生によると

「第4波の超過死亡は、ワクチン接種数の増加よりも先に発生し、そしてピークを迎えたということ。
そして、ワクチン接種数がピークを迎えたときには、既に超過死亡はほとんど観察されていなかったということです。
原因は結果に先行するという原則から言いますと、ワクチン接種の増加が超過死亡の増加につながったという説明は成り立たないと考えております。」

とのことで、医療逼迫などが主な原因で、ワクチン接種とは関係ない、とのことですが、都道府県別、死因別に見ると、少しおかしいように感じます。
また、接種から死亡までの日数を考えると、今までの死亡報告で因果関係を認められた方がお1人もいらっしゃらないことには、違和感があります。

1:36:01〜超過死亡
https://youtu.be/PW86VhEr0aQ?t=5761

1:23:18~ 因果関係判定について
https://youtu.be/PW86VhEr0aQ?t=4468

今後ワクチン後遺症が社会問題になってくるように思います。

製薬会社も、医療機関も、厚生労働省も、過去にない大量のデータを得たのですから、治療法を少しでも早く見つけて欲しいです。

苦しんでいるのは、政府やマスコミ、製薬会社や医師の判断を信じて接種した、善良な市民です。
    • good
    • 3

こんにちは!



>有害なものであることを知りながら大規模に接種を推進してきた政府に怒りを感じますか?

政府や、厚労省の官僚などは、利権で動いていますから、国民の死はあまり気にしていない感じに見受けられます。

枠を打って、スパイク・タンパク質によって血栓が出来て、死亡しているケースが多いです。外国などでは、司法解剖して死亡原因の実態調査をしていますが、日本は発覚を恐れて直ぐに火葬する始末です。

今は、都市部では火葬が多すぎて順番待ちだそうです!

もう、怒りを通り越して、こんな政府にした国民の責任もある!という気持ちもあります。政治に無関心過ぎたツケを払っている感じです!

この代償は大きいです。

昨年末から「ワクチン後遺症」という映画が有志医師らによる自主上映会が全国各地で行われていますので、機会があればご覧ください!(^_^;)
    • good
    • 2

オーストラリアの血栓問題はウイルスベクターワクチンの話だ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!