アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベットフレームの上にポケットコイルマットレスを置いてそこの上からはなんの順番で何を敷いたら良いのでしょうか?

下からでマットレス→ベッドパット?マットレストッパー?→シーツ→敷パットの順でしょうか?

初歩的な質問ですみません!

A 回答 (2件)

基本的に、ベットフレームの上にマットレスを置いて、その上から以下の順番で敷物を使用することが一般的です。

マットレストッパー:マットレストッパーは、マットレスをすべり止めや防水、防汚などの目的で保護するために使用される敷物です。ベットフレームに直接置く場合、すべり止め目的で使用することをお勧めします。

敷パッド:敷パッドは、マットレスを清潔に保つために使用される敷物です。また、マットレスの寿命を延ばすためにも役立ちます。マットレストッパーの上に敷くことが一般的です。

マットレス:マットレスは、ポケットコイルマットレスをベットフレームの上に置くことをお勧めします。

シーツ:マットレスの上に、通常のシーツを敷きます。

以上が一般的な順番ですが、マットレストッパーや敷パッドを使用しない場合もあります。また、個々の好みや必要性に応じて、この順番を調整することもできます。
    • 0

マットレス→マットレストッパー→敷パッド→シーツですね。

(ベッドパットと敷パッドは同じです。)
    • 0