プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平は格差社会の象徴ですよね?
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/2 …
世界の富の半分を世界人口の1%の人が持っていると言われていますが、大谷翔平は一個人でコレですよ。
これは狂った世界としか言いようがないですよ
何かがおかしい、、

A 回答 (4件)

違いますよ。


努力や実績に対する対価でしょう。
格差なんか言っている人間は、その努力や実績がないということです。
    • good
    • 0

確かに格差社会の象徴かもしれません。



たぐいまれな才能に恵まれた人が必死に努力して
スーパースターになったのですから
それに見合う報酬を与えるべきだし
それもエンターテイメントの一つです。
    • good
    • 4

才能に格差があるのですから、収入もそれに見合った格差があって然るべきでしょう。

    • good
    • 2

またいつもの煽り質問ですか。



釣れるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!