アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信用情報に問題が有っても作れるカードを見つけました、申し込み条件は【収入が有る事】ですアルバイトでもOKです、親から日当300~500円を貰っていたら収入ですか?
親から小遣いを貰っていれば【収入有り】とカードを申し込めますか?
タイミーに登録していて一度も働いていないですがフリーランスを名乗れますか?
実家の畑を手伝って労働対価を貰ったらこれは収入としてカウントされますか?
となると、年収0円で確定申告をしていましたが、年収は1万円ほどあるとおもいます。
確定申告を訂正したほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

>みんなの銀行でプレミアム登録しようとしたのですがデビットカードでは月額600円が払えないんですか?半年間無料なのになぜカードがとおらないんでしょうかね?



デビットカードやみんなの銀行の支払方法を確認すべきでしょうね。
大体デビットカードは継続的に支払いが発生する携帯料金などには利用できない事が多いですね。
    • good
    • 0

あなたはカードを持ったら危険な香りがしますw

    • good
    • 2


その年収では無理です。
金額を書かされるはずです。
多分、最低でも40~50万円以上じゃないと無理でしょう。


>確定申告を訂正したほうがいいでしょうか?
<文書偽造と詐欺罪になります。

最低でも「〇十万円」以上じゃないとカードは無理です。
    • good
    • 0

よくわかりませんが、カードを作っても支払えるのでしょうか?


預貯金などで返済可能って事ですかね?
所詮自己申告なので、バレない程度の内容なら問題ないと思います。
納税証明などは必要ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなの銀行でプレミアム登録しようとしたのですがデビットカードでは月額600円が払えないんですか?半年間無料なのになぜカードがとおらないんでしょうかね?

お礼日時:2023/12/26 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A